趣味追い人

ゲーム、写真、読書、その他私の色んな趣味のブログです。

チョッキエンペルトの調整

こんばんわハープです。

 

 

 

シャドバ勢からポケ勢と化して初の投稿。

今回はこの子

f:id:harp15:20171021223428j:image

御三家きってのイケメン代表、エンペルトくんですね。

 

 

 

ふうせんエンペルトのイメージが強いですが今回はチョッキでいきます。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【性格/努力値振り/技構成】

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひかえめ(C↑A↓)

H252 D20 残りC

 

ハイドロポンプ

・冷凍ビーム

・ラスターカノン

アクアジェット

 

 

 

ひかえめでCぶっぱにしなかったのは、Cぶっぱにしたところで確定数が変わる仮想敵があまりいなかったからです。

 

それよりもDの20調整。

20振ることでC特化眼鏡サンダーの10万まで確定耐えします。

 

チョッキと合わせて受け出しもきくので、なんやかんや仕事してくれます。

 

アクジェの欄をステロにしてもいいかもしれません。読まれにくいですし、結構この子本当に強いと思うんですよね。

 

 

 

みなさんも参考程度にどーぞ😁

 

ではまた。