読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味追い人

ゲーム、写真、読書、その他私の色んな趣味のブログです。

【シャドバ】雑談1【禁止について】

こんばんわハープです。

 

今日は雑談です。

 

 

 

プレイヤーの多くが思うこと。それは、禁止級カードを指定した方がいいのではないか、ということ。

 

もしくは、デッキに1枚のみの制限カード

 

個人的な不満はモルディカイが嫌で嫌でしょうがありません。

モルディカイを禁止にしないのならば、もっと消滅カードを多くしてほしいです。

 

それとエイラ。

なぜ+1/+1にしたのか。御旗ですら+1/+0なのに回復+両ステアップなんてキチガイでしかないじゃないですか。

 

私的にはこの2つは確実に禁止級ですね。あと、制限でかかるならリノ、乙姫とかですかね?乙姫は別段脅威ではありませんが笑

 

え?テミス?3枚じゃ少ないくらいですよ、なにをご冗談を笑(やめてほしい。

 

 

 

そんな感じ雑談回でした。

疾走陽光バハでレート1000くらい一気にあがったハープでした。

 

ではまた。