読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味追い人

ゲーム、写真、読書、その他私の色んな趣味のブログです。

youtuber評価 第1回「HIKAKIN」

youtube

こんばんわハープです。

 

youtubeが盛り上がりだした2011年の終わり頃からyoutubeを見ている私から見た、youtuber達の評価をしていこうと思います。

 

第1回はレジェンド「HIKAKIN」です。

 

 

 

言わずもがな日本のyoutubeを代表するyoutuberですね。

 

私は元々、ネプチューンさんがMCをやられてる「ハモネプ」でHIKAKINの存在を知っていたので、youtubeでボイスパーカッションの動画をあげているのを見たときは「HIKAKINのボイパがいつでも見れる!」といった印象でした。

 

その後、普通の動画もあげ始めだし、最初に急上昇で上がってきた動画は泥団子の動画じゃなかったかなと思います。

めちゃくちゃピカピカでしたね。

 

その後、「HIKAKIN TV」としての活動が多くなり、デスソースでバズって、巨大ダースでまた注目されたイメージですね。

 

その後、一時期は私も「キッズ動画でしょ」という風に見るようになりプチアンチ化して見るのをやめたのですが、最近やっぱり面白いなと思って見るようになりました。

 

そこらの芸人よりリアクション上手だと思うんですよね。

 

動画の内容も安定しており、長い間トップで再生数も維持している実力は本物だなと感じさせますね。

 

最近は事務所のイベント関連で後輩とコラボする動画がちょこちょこあがっていますが、もっとコラボしてもいいんじゃないかと思います。

 

コラボのしすぎは印象も悪くなりますが、コラボ動画面白いので是非やってほしいものです。

 

 

 

ではでは、こんな感じで「HIKAKIN」に対する私の評価でした。

 

ではまた。